具だくさん味噌汁

僕の日々の事とか好きなものとか具沢山に!ごちゃ混ぜなんで、若干濁ってます。

ハーゲンダッツのストロベリーカスタードタルトを食べて見たよー 春の新作編②

続きましては、ストロベリーカスタードタルトです!

f:id:ecowriter-mys:20170528234529j:image

僕もタルトは食べた事あるから、ほうじ茶ラテよりは味の想像はつくぞ!

さてと食べてみましょう!

感想 

カスタードアイスクリームは、発酵バターを使ってるせいか凄く濃厚です。でもそんなにしつこい感じはしません。

ストロベリーソースは、酸味もあまりきつくないし、果肉感もあってしっかりと主張してます。

グラハムクッキーでタルト生地の風味と食感がちゃんと出てます。

そんで3つを一緒に食べるとちゃんとストロベリーカスタードタルトになります!

てか冷たいタルト食べてる感じすらします。

流石ですよねー。凄い!

ある程度味も想像出来るし、びっくりする程ではないけど、かなり美味しいです。

 

商品説明

一応こちらも商品説明

ストロベリーカスタードタルト|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazsより引用

まとめ 

ほんとにハーゲンダッツは洋菓子っぽいのを作ると安定して美味いっすよねー。ほぼハズレなしな気がしします。

 

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテを食べてみたよー!春の新作編① - 具だくさん味噌汁

ハーゲンダッツヨーグルト仕立てピーチミルクを食べてみたよー 春の新作編③ - 具だくさん味噌汁