具だくさん味噌汁

僕の日々の事とか好きなものとか具沢山に!ごちゃ混ぜなんで、若干濁ってます。

ハーゲン ダッツのヨーグルト仕立てピー チミルクを食べてみたよー 春の新作編③

最後は因縁の相手、5月発売期間限定ヨーグルト仕立てピーチミルクです。 

 

因縁はこちら

 花畑牧場タルトdeフローズンスイーツ ティラミスを食べて見た - 具だくさん味噌汁

ヨーグルト系ピーチ系は微妙なの多いからあんまり期待してなかったけど、

これが今回食べた中では1番美味しかった!!

また買ったくらい美味しかったー!

2回目は蓋だけじゃなくて中身もちゃんと写真撮らねばと!写真撮ったもん!

これだよ義孝ーー!こーじゃなけゃ駄目だよ!

f:id:ecowriter-mys:20170529224044j:image

感想

ヨーグルト仕立てとかなると結構な頻度でヨーグルトの味が勝ちすぎてフローズンヨーグルトみたいになってサッパリし過ぎる事が多いけど違います。

ちゃんとアイスなんです。変な日本語ですけど(汗)

そのくらいミルクとヨーグルトのバランスが絶妙なんです。

f:id:ecowriter-mys:20170529224102j:image

そのうえ桃の甘さがいい具合に絡まって更に美味しい!果肉も良いアクセントになってるし!白桃と黄桃の2種類を上手いこと使ってるみたいですね!

f:id:ecowriter-mys:20170529224121j:image

なんかね、

ヨーグルトはサッパリさせて、ミルクアイスはこくを出して、ピーチソースと果肉で甘さと果実感をしっかりサポート

みんなしっかり主張してるけど、バラバラじゃなくてほんとに絶妙なバランスでまとまってるんですよ。

どれかが突出するとこうはいかないんです。

いやーハーゲンダッツの回し者かと自分でも褒めすぎるくらい、ほんとに美味しかった!

因みに開発者のこだわりがこれ! 

まんまとはまってます(汗)

 

まとめ

ハーゲンダッツヨーグルト仕立てピーチミルクは食べて損なし!暑い日にはサイコー!

関連

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテを食べてみたよー!春の新作編① - 具だくさん味噌汁

ハーゲンダッツのストロベリーカスタードタルトを食べて見たよー 春の新作編② - 具だくさん味噌汁