具だくさん味噌汁

僕の日々の事とか好きなものとか具沢山に!ごちゃ混ぜなんで、若干濁ってます。

味一ジュレてまりinを食べてみた感想

えらい高価なゼリー【味一ジュレてまりin】を奥さんが貰ってきたんで食べた感想!

 

自宅に帰ると奥さんが実家から良いもんを貰ってきたみたいで、ニコニコしながら冷蔵庫から取り出してきました。

そいつの正体は、

f:id:ecowriter-mys:20170422125035j:image

味一ジュレてまりin

ドヤ顔奥さん「欲しい?」

僕「欲しい、食べる!」(即答)

それでは早速頂きましょう!!

 

 

味一ジュレてまりinって

なんでも


有田みかん果汁を91%も使用した”味一ジュレ”に、人気商品”てまりみかん”を丸ごと1個使用したプレミアム感抜群の果肉入りゼリーです。
みかん果実そのものと、水を一切使用しない濃厚ゼリーが1つのビンに凝縮され、至福の味わいをお楽しみいただけます。
コロンとした見た目のかわいいてまりみかんは、口に入れると、驚くほどジューシー。甘みをたっぷりと含み、みかんそのものの美味しさが口いっぱいに広がります。

らしいです。公式ページに書いてました。

めっちゃ美味そうやん!

 

感想

蓋を開けるとすぐにみかんの頭が、こんにちはしてました。

スプーンですくってみるとほんとに丸ごと1個入ってました。食べてみるとめちゃくちゃ甘い訳じゃなくて程よい甘さで、酸味とかも全然無くて凄く食べやすい。んで、凄くジューシーなんでかわいいサイズだけど、食べた感はしっかりありました。

ゼリーの部分なんですけど、完全に濃厚みかんです。(笑)てまりinじゃなくてもこれだけで、十分美味しい!

でも、二つが合体すると、さらに美味しいんですけどね

ちなみにおっさんの食べかけの写真載せるのもなぁ・・・と思って中身の写真はないよー。決して食べるのに夢中で撮り忘れたんじゃないから(汗)

 

まとめ

味一ジュレてまりinですけど、僕が今まで食べたゼリー類の中で1番好みかも。けっこうボリュームもあったし大満足でした。

これは基本お取り寄せみたいなんで、今度は自分用に取り寄せてもいいかも!

それに、これからの時期の送り物にも喜ばれると思います。僕なら小踊りします。